角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

セルノスジェル塗布日記7

〜1/18

稀に1/2袋だったりしたが基本的に1日にひと袋塗布

 

途中で1回20分程度ランニングをした

翌日筋肉痛があった

普段特に運動をしないとはいえ筋肉痛になるほどの強度ではなかったはず

筋肉がつきやすくなっている?

 

1/19

生理が来た

鬱陶しいのでそろそろなくなってほしい

出血の量は以前より少ない気がする

時期は少しづつ後倒しになっている?

 

1/23

生理期間とはいえ最近食欲の旺盛さが甚だしい

本当によく食べる

あまりにすごいので久しぶりに体重計に乗ったらここ数年で最大の体重である

改造中とはいえ体重が増えるのはよい印象はないな
運動を加えたらよいのだろうか

減量に無縁の生活だった上に仕事の負担がデカすぎて自分の家すら荒れ果てている状態でどうしたらよいものか
f:id:mayoichu:20240123123836j:image

2/14

体調は良い

朝出勤時20-30分歩く程度で汗が出る

服の選択がおかしいのか、体調がズレてるのか?

体重は重い

 

2/19

朝塗って出勤で歩くと汗が出るのは変わらず

体重は重い

少しの運動で筋肉痛になりやすいのも変わらず

先々月や先月から、歌う時に低音域が出やすくなったり寝起きの声が異様に低くなった(喉を締めて作るタイプの高い声が出づらい)のはあった

この数日の自覚としては、昼間も割と声が低めの声が出やすくなっている

かすれやすい

疲労が溜まっている時は高めの声を出すのに意識して喉を締める必要がある

たまに諦めて低い声で応対することもしばしばになった