角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

へび

※蛇の餌の写真あり サムネ用のGOGO!チャンスです。 ご査収ください。 やっぱり丸まったままあげたら食べるの難しいね。 伸ばし方が足りなかったか。 と思ったけど頭向けて上げたけどよく分からないままぐるぐる巻きにしてたよね!? ねずみにめっちゃ跡つい…

積読モリモリ!

わっふるわっふる! サイゼで赤ワインのデカンタを飲んでいます。 初めて注文しました。 軽率に幸福度が上がるのでいいですね。 普段好んでワインを飲まないので新鮮です。 計1000円(のはず) 軽率に積読を増やしてしまう。 今日買ったのは3冊。 ※アフィ付…

思考能力と日本語能力が落ちている

今回は完全に自分の話です。 曲がりなりにも修士は出たのですけれども社会に出てからのこの体たらく…いや学生の頃からずっとかな? ろくなインプットも得ずくだらないインテルネッツに頭を浸し時間を溶かし、社会に出ては定型文ばかり使う職場に来てしまい、…

毎週五連休欲しい

タイトルは何日か前に書いてたみたいです わかる へびが脱皮しました 昨日です 可愛いね〜 珍しく脱皮の残りがあったので剥がしました 残りの所をつまんだ時のへび→🐍❗ そのままつまんでたら自分でウーンと剥がしてました かわいいね おわり

本日のパチスロ

-4000 昨日は人と行って説明しながらやってたらまあ勝てなかったけど楽しかったけど打ちたい台あったけどお金崩して横で適当に打つってことしてたので-3000しつつ不完全燃焼で打ちたくてしょうがなかったので今日も行った そしたらこれよ いつもの負け方です…

へび白くない?

白くない? 加湿足りてないのかな?

北野天満宮旅行

弾丸旅行に行ってきました。 長らく菅原道真公に参り続けていることで有名な当方(※諸説あり)。 この度偶然機会を得たので、初めて京都の北野天満宮へ参拝に行ってきました。 Googleマップで見て、思ってたより小さいお社だったらどうしようかな…とか無駄な…

へび 今日も元気

元気だね パパも嬉しいです お腹に噛み付いちゃったけど大丈夫かな? 食べれるかな? この前までよく飲み込めなくて食べなかったんだよね そうそう、足と尻尾が口の横に引っかかっちゃうんだよ いつもよりニャムニャムしてるねえ〜 おや? アーメン ゆりかご…