角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

ほくろを除去してみた日2

〜今日まで〜

除去直後から真っ黒でっかくなってたほくろたち(焦げ)

翌日遠方ツーリング行ったのでメットで擦れて、おでことかコメカミ付近とかかさぶた取れた

痛い

見た目あまりに悪かったのでドラストでコンシーラー買ったんだけどそれがまた傷に入り込んで痛い

うーんツーリングとほくろ除去あまりに相性が悪いね

仕事の日も日焼け止めをちゃんと塗るようにしたので夜のメイク落としオイルみたいなやつは欠かせない

 

〜今日〜

いつの間にかさぶたは自然に取れたのか、大体の箇所は赤いだけになった

皮膚の凹みがあるのはこれは綺麗に治ってくれるのだろうか

人と出かけるために化粧をしたけど、下地とコンシーラーでそんなに目立たなくなった

こういう時の化粧のためには日頃から多少の保湿とか化粧品類の選定が必要だなと思った