角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

セルノスジェル塗布日記

10/14

平常計測

f:id:mayoichu:20231018231846j:image

 

10/15

平常計測

我慢できず夜中に塗る

 

10/16

夜塗って寝て朝いつも通りシャワー

5時間ほど置いていたけどぬるつきはする 臭いは無い

仕事に向かう途中少し頭痛がある

軽いホットフラッシュかもしれない

性欲の増強がある

 

10/17

昨夜早めに塗って寝た

全体的に体温が高い気がする

基礎体温が上がった?

頭痛はない

階段上がった後の疲弊は少ない

疲れ過ぎでないので夜は程よく眠れた

 

10/18

昨夜は腹脚喉に塗って寝た

レビュー読んでたら塗ったところピンポイントで筋肉が着くらしい?

部屋が乾燥していたからか喉に違和感

どっちだ?

f:id:mayoichu:20231018231902j:image

 

10/19

昨夜も腹脚喉に塗って寝た

喉の違和感継続

 

10/20

昨日は1袋塗って寝た

喉の違和感は継続

首の外周は伸びないのに中の肉が増えて行き場をなくしているような感じ

女性の低めの声が安定して出るようになっている?

 

10/21

昨日も1袋塗って寝た

最近腹を下しがちなような?

寒くなってきたからか?

 

10/22

昨日はとても頑張って仕事した

とても活力があった

酒に酔って寝たので塗るの忘れた