角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

セルノスジェル届いたよ

9日に郵便局に届いてたらしい

イェイ

f:id:mayoichu:20231016003233j:image

 

受け取ったはいいものの、何も比較するものなく人体改造するのはなんだかつまらないので昔買って放置してたoura ringを引っ張り出してきた

心拍数とか取れるといいなぁとかそんな感じ

ほんとは女性ホルモン分泌量とか脳の何らかのデータを取りたかったけどまぁそんな施設うちには無いし病院にもかかってないので諦めました

一昨日と昨日はoura ringでデータ取りました

どのデータに変化でそうなのかわからんのですが

ほんとは1週間位データ取ってからセルノスジェル塗り始めようかと思ったけど我慢できないので今から塗ります

1日に袋半分を目安にします

 

腹に塗って、手に残った余りを太ももに塗りました

ほんとにエタノールジェルと同じ感覚ですね

透明で伸びはよく、乾きも早いです

ムダ毛が生える噂は聞いてて、生えたら邪魔だなぁと思いますがまぁ生えたら生えたで脱毛のやつやるかぁって感じです

(目的は声の低さとついでに筋肉を得ることです)

 

楽しみですね

目安は半年、ちょいちょい投稿しますのでお付き合いください