角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

FTX?セルノスジェル塗ってみるよ

FTXかFTMか不明で診断は受けていません

以下は全て自己責任です

どうなるんでしょう、わかりません

 

せっかくメタバースを楽しもうとしても声を出して話したら「なんだ女(の子)じゃん」と反応が返ってくるのがあまりに腹が立つためやってみます

女性は女性で悪気なく

男性は男性で悪気なく

そう判断してくるのがあまりにも嫌で嫌で仕方がないので買いました

 

この高え日によお

 

f:id:mayoichu:20230925011433j:image

 

FTM先駆者の皆さんのブログを参考にして、声が安定する半年程度を目標に試してみようとしています

塗る場所は肩か腹にしようかな

 

男性器をつけたいかと問われると迷う

女性器をつけたいかと言われると不要

この世に性別なんてなければいいのにな

 

郵便局留めで注文済

お楽しみに