角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

セルノスジェル塗布日記3

11-1

朝ひと袋

11-2

朝ひと袋

11-3

昼過ぎに起きてひと袋

この数日食欲が強い

11-4

昼頃起きてひと袋

最近体温が高い

安静時心拍数も高い

生理前なのか?

塗布し始めたのが生理最終日だったのが失敗だったのかもしれない

排卵準備を考えて生理前頃から塗布し始めるのが良かったのか?

f:id:mayoichu:20231104154241j:image

11-5

昼頃起きてひと袋

生理初日だった

11-6

経血量が少ない気がするが、腹痛は普段よりつよい

脚全体に軽く痺れる感覚あり

体調が悪かったので夜風呂の後に半分塗った

腕の内側と肩と腹に塗るようになった

余ったのを脚

数分後からエタノールの揮発とは違う熱を感じた

腕の内側は吸収効率いいんだなぁ

と同時に36時間明けて塗るとホルモン量だいぶ減ってるんだなと実感

11-7

朝袋の半分を肩、二の腕、腹に塗った

昨日とは異なり体が楽だ

11-8

今朝ひと袋

11-9

昨夜ひと袋

経血量が普段より控えめ

6日以降は体の不調なし

11-10

朝風呂の後ひと袋

11-11

昼起きてひと袋

11-12

昼起きてひと袋

11-13

朝起きて腕〜肩と腹

最近食べ過ぎのため体重増える

11-14

朝起きてひと袋

11-15

朝起きてひと袋

いくら体力増えたとはいえ寝ないと人間社会戦えないのは変わらず