角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

へびがご飯食べれてなかった

事件!🐍🐍

数日前へびにマウスあげてしばらくしたらなくなってたから食べたんだ〜よかった〜と思ってたらなんと水入れの影に隠れてただけで食べられてなかった…。

気づけなかった…お腹空いたね…。

今日新しいマウス用意してあげた。

飛びついたから少し時間置いて見てみたら飲み込もうとまぐまぐしてた。

それでまた少し時間置いて覗いたら食べてない。

床に落ちてる🐭

多分マウスが大きくなった分、解凍した後にマウスを伸ばしてやらないと丸まったままでは口に入らなかったんだと思った。

さっき温め直してちょっとマウスの体伸ばしてあげたら今度はちゃんと飲み込み切った。

よかった。

お腹すいてるところに無駄に労力かけさせてしまった。

次から特に注意しよう。