角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

ファジーマウスデビュー(へびと餌の写真あり)

f:id:mayoichu:20221220205131j:image

(サムネイル用のケーキ)

 

 

前投稿した通り、へびのごはんを大きくすることにしました。

これまではピンクマウスMでしたが、ファジーマウスをあげることになります。

さきほど冷凍庫にあった最後のピンクマウスMをあげようとしてピンセットで揺らし、へびが飛びついてぐるぐる巻きにした所までは良かったのですが、なんと力が強すぎて粉砕(!?)してしまいました。

最近ご飯に飛びつく時にまれにピンセットに噛み付いちゃったり、マウスの頭を粉砕したりしてたのはもうサイズが合わなくなってたってことだったのかな?

気づけてなくてごめんね。

 

これを書いてる間にちゃんとへびがファジーマウスを飲み込めるか見てたんですが、ちゃんと飲み込めたようです。

よかったよかった。

せっかくなのでさっき水入れの中に連れていかれたファジーマウスの写真も上げます。

f:id:mayoichu:20221220205717j:image

どうぞ。

では、粉砕されたピンクマウスを片付けてきます。