角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

飲み屋で生殖の話で絡まれて疲れました。

しばらく耐えてから生殖の話はちょっと…と言ったらお前親をバカにしてるのか、それは親に対する侮辱だよね、親の愛は無償でしょ、と言われ黙っていたらムショウの意味もわからないのかと怒られました。

金曜日だから飲みに来てたのに。

とても疲れました。

久しぶりに泣きました。

ノーマルな人間と違うって生きるのしんどいな。

疲れた。

面倒、死にたい。

 

追記

思い出したけど、今妊娠したら下ろすのか、殺すのか、お前最低だなと言われたのほんとに最悪

気持ち悪い

性別と生殖の話は嫌いなんだよ

死んでくれ

もうあの店行かない