角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

パチスロ収支

初心者パチスロの民となった拙者🔰

一人で行くようになって2日、昨日今日で17,000負けです、悲しい

最初に打ったホールの台と今のホールでの台とでだいぶ釘の様子が違うような…

全然へそに入らない

ホールインワン的な楽しみが個人的に強めなので悲しい

普段パチスロ行く人は様子見する時にいくら位投資するんだろう?1k?

 

それにしても今日の1パチの花の慶次は渋すぎた

何回演出入っても外して途中からあ〜はいはいって気持ちだった

 

昨日の5スロはシンデレラブレイド4で1300枚出たのハッピーだった

ちょっと他ので溶かしたけど

おしりペンペンタイムアチアチだったな
f:id:mayoichu:20221230230300j:image

 

 

虹色ビカビカにテンション上がるの分かってきた

勝ちて〜💪
f:id:mayoichu:20221230225922j:image

 

勝つならスロかな〜

スロもうちょっと勉強してみよ