角が削げちゃう

趣味に関するあれこれ

クリスマスプレゼントにちょっといい紅茶

DARVILLESの紅茶を買っていたんだけど、ついつい多忙にかまけて開けるのを後回しにしていた。

ちょっと余裕が出来たのでやっと開けた。

すっかりどんなものを買ったのだったかすら忘れた頃の開封となる。

そして中身はこのような感じ、トートバッグがついているとは思わなかった。

f:id:mayoichu:20221224120027j:image

まだ飲んでないんだけれども、紅茶が好きなのでとてもワクワクしている。

久しぶりに自宅でお湯を沸かしてティータイムにしてみようかな。

嬉しくなってしまうね。

昔引越しの時に人にあげてしまっティーポット、とても使いやすかったからまた買っちゃおうかな。