角が削げちゃう

あちらこちら、あれそれ、どれ

へび死んでしまった

最近ご飯を食べなかったし、水入れの中からあまり出てこなかった

脱皮前なのかなと思ってた

違った、弱ってた

今日仕事から帰って今日も餌をあげるのトライしようかなと思って湯を沸かしてたらギューという音が蛇のケースからし

覗いた時は生きてた

寒かったのかな

家に来させて寒いところに移って嫌だったね

ごめん

 

追記

あれは溺れてたのか!?

覗いた時はタッパーの蓋に穴空けたみたいな水入れの中でゆっくりぐるぐる回ってた

遊んでるのかなと思ってた

気づけなかったのか

虚しい

 

蛇あなた美しいね

クリスマスイブだしへびちゃんの餌を買ってきた

ファジーの上のホッパーにサイズを上げました

前からファジーはへびちゃんのサイズと力にはもう合わなくなってたけどご飯の頻度をあげることで使い切りを狙ってました

 

餌食ってる時のあなたほんとおもろいね
f:id:mayoichu:20231224233939j:image

 

いつ見ても綺麗だね
f:id:mayoichu:20231224234007j:image

あとほんといつの間にかでかくなったねあなた
f:id:mayoichu:20231224234033j:image